女の子が本当に喜ぶ男の子が見落としがちなアプローチ

こんにチーズ!🧀

 

りょんだよ!

 

 

突然だけど、女子ってチーズ好きだよね、、、

 

 

今減量中だからいけないですが、

 

チーズタッカルビを彼女と食べに行きたい。

f:id:lil_lod_03:20190930021655j:plain

 

 

インスタでよくカップルがやってるのが羨ましよね...

(あれ?俺だけ?笑)

 

 

さて、今回でラストです!

 

 

正しいアプローチを紹介していきます!

 

7.特別扱いしよう

 

結論から言います。

 

女の子は特別扱いにめちゃくちゃ弱い生き物です。

f:id:lil_lod_03:20190930021815j:plain

(もちろん我ら男性も特別扱いは嬉しいけどね笑)

 

 

特に女性は特別扱いが好きな傾向があるようです。

 

自分だけを大切にしてくれる男性に魅力を強く感じる。

 

恋愛マンガでも特別扱いは頻繁に出てきます。

 

あ、そういえば恋愛マンガを読むのオススメする!

f:id:lil_lod_03:20190930021921j:plain

 

普通に面白いし、作者は女性です。

 

つまりマンガ内には作者(女性)の欲求が詰まっています。

 

女性から直接何が嬉しいか聞くのも良いけど、

 

マンガから学ぶのも良いですよ笑

 

さてと具体的に何が特別扱いなのか紹介しますよ。

 

  • 悩みを打ち明かす

 

悩みを打ち明かすのは友達以上の人にしかしませんよね? 

悩みがあれば積極的にしてみましょう!

 

 

  •  帰りは家まで送る

 

これは女子からしたら嬉しいそう...

とても大切に扱われていると思えるからです。

 

 

「家まで送ろうか?」と言い、 

「いや大丈夫」と言われたら

1.2回「最近物騒だしやっぱ送るよ」など言ってください。

 

遠慮しているだけなのか

本当にきて欲しくない

のかは見極めましょう。

 表情や、今の関係性を考慮してみてね。

 

  • にかけて声をかける

好きな人のことは常に気になるもの。

 

 

元気がなさそうにしていたり疲れている様子を見ると、

気になって声をかけたくなります。

 

 

 

「大丈夫?手伝おうか?」と

声をかけてくれるのがあなただけだった場合、

女の子はあなたを特別な存在と思うでしょう。

 

 

 

好きな人でなければ自分の時間をわざわざ使って

助けてくれるようなことをしないですから。

f:id:lil_lod_03:20190923051756p:plain

 

8.女の子の理想像に近づく

 

 

相手への究極のアプローチ法

それは女の子の理想になることです。

 

 

どんな男性が理想なのか、

詳しく聞いてみましょう。

 

 

そしてその理想を調べ尽くし、

女性の憧れに自分を近づけていきます。

 

 

 

外見だけが理想じゃありません。

考え方や趣味、はなし方などいろいろあります。

 

考え方やはなし方は

普段から近くで観察してみてください。

 

 

趣味は共通の趣味を見つけてください。 

なければあなたが女の子の好きなものを

好きになりましょう。

 

 

音楽だったり、ゲームだったりです。

最近の女の子はスプラトゥーン

マリカ、スマブラと結構ゲームするから

共通の趣味は見つけやすいです!

 

 

ゲームが一番オススメかな。

 熱くなれて何より楽しい!

家でゲームした後は...ねっ!笑

f:id:lil_lod_03:20190923052529p:plain

 

好きなものを共有して一緒に好きと言えること

はとてもいい出だしだと思います!

 その楽しさが、好感を呼びます! 

 

 

これでアプローチ編は終了〜! 

今日やった内容は、

7.女の子を特別扱いしてあげよう

8.女の子の理想像に近づこう

 

の2つでした!

 

 

今回の2つを実行に移すのは

かなりの情報収集がだから

次回に説明しますね。

 

 

ちゃんと今までの内容をまとめてると、

行動に移しやすくなるからしっかりまとめよう!

 

 

 逆にまとめずにいると

何をすれば良いか曖昧になり、

 ここで学んだ事が無駄になるから注意!⚠️  

 

 

じゃね、また今度!🙌