彼女作りたい人必見!年齢=彼女がいない歴の童貞で理系隠キャの僕や友達がエロ可愛い色白の彼女を作るための超理論テクニック

※いま現在で

 

「彼女を作りたくない...」

 

「彼女はまだいなくてもいい...」

 

 

と思う男子は今すぐに

ブラウザバックお願いします。

 

 

ここからは真剣に彼女が欲しい!

という方だけ見てください。

 

 

これを読めば彼女ができる!

といった本などは、

この世の中に数百とあります。

 

 

 これらに目を通しても、

結局彼女ができない...

 

 

理由としては、

・具体的に行動に移せない

・何を行動に移せばいいのかわからない

 

 

 

悔しいですよね、焦りますよね。

僕も全く同じ状況にいました。

 

 

 

だから

今すぐにでも彼女がほしい!」

f:id:lil_lod_03:20191031222323p:plain



と思っている童貞理系の隠キャ男子には

是非読んでほしい。

 

 

 

たった1ヶ月で、

田舎出身コミュ力も皆無

理系陰キャブサイクの俺でも

色白の可愛い彼女を作る方法

を無料で大公開します!!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

  

 

こんにちは

りょんです!

 

 

まずはこの記事を見ていただき

本当にありがとうございます!

 

 

あなたがtwitterinstagram

などのSNS怪しい胡散臭いと思いながらも

この記事を開いてくれた事に感謝します!

 

 

 

彼女が欲しい思うあなたに読んで後悔させません!

 

 

この記事は

陰キャで恋愛経験、コミュ力がない

男子が彼女を作るための記事です。

 

 

 

 そもそも目の前に

必ず彼女を作る方法が転がっているのに

なぜ取りに行かないのでしょう?

 

f:id:lil_lod_03:20191031205158p:plain

 

理由は簡単です。

 

 

どこの誰かもわからない僕の言う事より

「まだ本に書かれた事の方が信用性がある。」

 

 

 

と思っているからですよね?

 

 

 

でも考えてみてください。

 

 

 

その類の本って、

コミュ力やルックスに自信がない

僕たち男子にも実践できるように

書かれている物なのでしょうか?

 

 

僕は違うと思います

 

 

あの本の多くは女の子たちを

デートやご飯に軽い気持ちで簡単に

誘える程で考えています。

 

 

 

僕たちにはまず誘う勇気がありません。

 

 

 

僕は自分に自信がない男子でも

自信のつけ方から誘い方まで丁寧に説明します。

 

 

 

なんで僕がここまで自信を持って、

皆さんに教えようとしているかと言うと、

僕も前まで同じ境遇だったからです。

 

 

 

少し僕の紹介をしたいと思います。

 

 

 

北海道の田舎町出身で

大学で上京するまでの20年間

何もない田舎で育ちました。

 (浪人でコミュ力も低下しています。)

 

 

 

ですからファッションにも疎く、

女の子と何かしたいと思うまま時間が過ぎ

ほぼ何もないまま田舎暮らしが終わり、

大都会、東京に大学で来ました。

 

 

f:id:lil_lod_03:20191031204416p:plain

 

 

日本の首都、東京に行けば

女の子なんて無限にいる、

こんな俺でもすぐに彼女ができる

過信しすぎていました。

 

 

 

大きなオーランサークルに行っても

「女の子とライン交換しよ!」

 

 

 

と言う勇気すら出ませんでした。

 

 

 

6月の初め頃、

同じ学科によく見るとめちゃくちゃ

タイプの女の子がいました。

 

 

 

その女の子の名前はなつみちゃん。

 

 

 

英語の課題を聞くのを口実にして、

クラスのグループから勝手に友達追加し、

ラインをして、そこそこ仲良くなりました。

 

 

 

そして8月下旬、

なつみちゃんにラインで告白しました。

結果は惨敗です。

 

 

 

とても落ち込み、とても仲のいい友達大輝くんに

その事を話してみたらなんと、

 

 

 

「お前みたいな陰キャ

付き合う訳ないじゃんwww」

 

 

 

とからかわれました。

この時とても悔しかったです。

 

 

 

流石に親友にここまで馬鹿にされ、

縁を切ろうか思うところまで怒りました。

 

 

 

大輝は毎日夜になると電話しながらゲームをし、

なんでも打ち明けるくらいの親友です。

 

 

ルックスもかっこ良く自慢の友達です。

 

 

ですがこの時は本当に許せなかったです。

 

 

 

この怒りを言動源にして、

自分磨きに専念しました。

 

 

 

お洒落に気を使い、

さっき言っていた恋愛本も4冊読み、

洗顔も欠かさずしました。

 

 

 

そして再度なつみちゃんにアタック!!

 

 

 

しかし振られます。

 

 

 

もう僕の精神は擦り切れました。

 

 

f:id:lil_lod_03:20191031205520p:plain

 

 

ですがここで話は終わらず、

最近電話してこない僕を心配して

大輝が電話してきました。

 

 

 

事情を説明すると、

「女の子の気持ちを考えろ」

と一喝され、

 

 

6時間にも及ぶ大輝の特別講義が行われました笑

 

 

 

教わった事を日々思い出しながら過ごすと、

なんとサークルの飲み会で女の子が僕の両サイドに

座ってきたのです。

 

 

f:id:lil_lod_03:20191031205643p:plain

 

 

 

明らかに何かが変わったのを体感した僕は、

なつみちゃんに3度目のアタック!!

 

 

結果は大成功!

 

無事付き合う事ができました。

 

 

この大輝くんに聞いた事はめちゃすごいと思い

 

 

他の男でも上手くいくか試したくなりました。

 

 

 

 

そこで僕の理系友達のもちろん陰キャ

高校時代の友達の谷口くんと

同じ学部のこうきくんに教え込みました。

 

 

 

 すると、こうきは53日

谷口は74日で彼女を作る事に成功しました。

 

 

 

この知らせはとても嬉しかったです!!

 

 

 

これで僕が教えた事は、

「本で書いている事よりも効果がある!」

 

 

と確信した訳です。

 

 

 

僕から言わせれば、本に書いてある事は

僕ら陰キャをターゲットに書いてありません。

 

 

 

多少は書いてあっても1冊でまとまっていないので、

どれが必要な情報なのかがわかりにくいです。

 

 

 

彼女を作りたくてあなたが費やした

時間と思いは僕にはわかりません。

 

 

 

でも僕はあなたが恋愛で

悩むのを最後にしたいと思っています!

 

 

 

昔の自分と同じ境遇にいるみんなを救い、

1人でも多く彼女ができた!の知らせを聞きたいです。

 

 

 

あなたがどれ程、コミュ力がなく

かっこ悪かろうと関係ありません。

 

 

絶対に彼女が欲しいと思っているのなら

是非僕の無料恋愛マニュアルを見て欲しいです!

 

 

 

この恋愛無料マニュアルは

僕と同じような境遇にいる

女の子とあまり会話することがなく、

コミュ力がない人なら必ず役立ちます!

 

女の子との会話が2,3回返して終わる。

緊張ダダ漏れなのがバレてしまう。

など経験はよくあると思います。

これらの悩みを解消するのがこのマニュアルです。

 

無料恋愛マニュアルはこちらから

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

なぜ無料で提供しようとしたかと言うと、

理由があります。

 

 

僕も恋愛の本を読んだけど効果がなかったからです。

恋愛で悔しい思いを沢山したからです。

 

 

なのでみんなには、彼女を作って

充実した彼女との生活を

送って欲しいからです!笑

 

 

僕や谷口、こうきが味わった最高の気分

あなたにも感じて欲しいからです!!

 

 

これが理由です。

 

 

それを理解していただいたところで

恋愛マニュアルを受け取る手順を

お伝えします。

 

1.まずこちらをクリックしてください。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    

 

 

2.クリックすると

  LINEの友達追加画面になるので

  追加ボタンを押してください。

 

f:id:lil_lod_03:20191125031420p:plain

 

3.追加してくれたら、なにかテキトーに

  スタンプを送ってください。

f:id:lil_lod_03:20191125031458p:plain

 

 

 

 

 

以上でマニュアルを

受け取る事ができます!

 

 

 

しかしマニュアルを受けとった事は

まだまだスタートラインにたったに過ぎません。

 

受け取ったあなたが行動してこそ意味があります!

 

 

僕もあんたが彼女が出来るまで

全力でサポートしていきます!!

 

 

そして

このマニュアルのお渡しするのは

 

すみません...

 

限定20名様まで

とさせていただきます。

 

 

 

 理由は2つあります。

 

1つ目は

 

1人ずつ悩みや現状を聞いていき

あなたに合ったサポートを

丁寧にしていきたいからです。

 

 

そして

 

 

もう1つは

このマニュアルはいずれ

有料にするためその前に

あなたに実際に試してもらいたい!

 

と思ったからです。

 

 

しかしまだ不安が残っていると思います。

 

 

LINEが悪用されたりしないか...

本当にただでもらえるのか...

 

 

安心してください。

 

 

個人情報は厳重に管理します。

 

恋愛マニュアルは本当に無料です。

 

受け取った後に請求は絶対にしません、約束します。

 

 

この先上手く行かずに行き詰ったとしても

僕がまじ丁寧に全力でサポートします!

 

 

だから

焦らずに少しずつ

前に前進していきましょう!

 

 

僕の言う通りに実践すれば

本当に彼女が出来るので、

信じてついて来てくれたら嬉しいです!

 

 

 

最後まで読んでくれて本当に

ありがとうございました!