女子と満足に会話を続けられず、『りょう君全然面白くないね』と言われてから3ヶ月で大逆転!色白の彼女をGETできた超論理的テクニック

f:id:lil_lod_03:20200201140507p:plain

===今すぐに彼女欲しい人限定===

心の準備はいいですか?

 

今から

女性経験が大学に入るまで

皆無だったこの僕が

 

クラスやサークルの

同期や先輩に

遊び必ずに誘われるくらい

モテモテに必ず方法を

 

あなただけのために

特別公開します。

 

 

『本で勉強しているのに結果が出ない』

『自然に女子と会話が続かない』

『自分にあと何が足りないのかがわからない』

 

 

努力しても結果が実らず

諦めかけていませんか?

 

 

もう大丈夫。

安心してください。

 

 

あなたに彼女ができずに

諦めるのは、

 

 

僕のサポートを受けても

彼女ができなかった時です。

 

 

僕のサポートを受けても

彼女ができなかったら

申し訳ありませんが

その時は諦めてください。

 

 

僕は大学に入るまで

彼女ができず、

苦しんでいました。

 

 

f:id:lil_lod_03:20200209224734p:plain

 

昔の僕はというと、

 

モテるやつは遺伝で

カッコイイ奴なんだ...

 

モテる奴とは

住む世界が違ったんだ...

 

自分のどこかが改善したところで

彼女なんてできない。

どうせ顔ゲーなんだ...

 

モテるためには顔がいいか

お金持ちじゃなきゃモテない。

 

 

と思い諦めていた

そんな日々でした。

 

 

 

 

でも今では

クラスの女の子と一緒に

カフェや映画を観に行ったり、

 

 

サークルの先輩とは

ご飯やお泊まりしたり。

 

 

高校時代は男子としか

遊べなかったのに

今では女子も男子も

同じくらい遊びに出かけます。

 

 

 

どうやってここまで

いけるようになったと思いますか?

 

 

申し遅れました。

初めまして、りょうです。

 

普段は大学で

プログラミングに熱中している

The 理系大学生ですが、

 

オンライン上で

今の現状をもとに恋愛相談に乗る、

恋愛アドバイザーのお仕事をしています。

 

 

大変嬉しい事に

たくさんの方からリクエストを頂き

 

僕が何をして

女の子からモテるようになったのか

大暴露します!!!

 

テキスト46ページにまとめました!

(モニターの皆様のお話も取り入れ日々

 校閲中ですのでお渡しするのに

 多少時間がかかかります。)

 

 

内容は...

==============================

                        第1章 

 

  モテるために必要な考え方

まずは自分に何が足りないのか再確認

 

==============================

                        第2章 

     

                   恋愛トーク

     日常で役立つ

女の子と会話が長く続けるための秘訣!

 

==============================

                       第3章

 自分に自信を出させるための行動

  誘う・話しかける勇気の出し方

 

==============================

      第4章

  お金をかけずにオシャレでモテモテ

服に疎い人でも今日からオシャレに...

 

=============================

 

もう本屋で恋愛の本を読まなくていい

        コミュ力が今ない人でも

              彼女を作る方法

 

作成期間は4ヶ月...

モニター150名様(2/1時点)に実践して頂き、

その84.0%の方が

 

 

2ヶ月くらいで女性と会話が弾むようになりました。

 

 

彼女ができたのは73.0%でしたが

僕はこれからまだ彼女ができる!

と確信しています。

 

 

なぜなら付き合いたい人や

アプローチの回数だったりが

様々だからです。

 

 

さらにこのテキストは

今後改正を加えて年内に

電子書籍化の予定です。

 

そのために、

 

「もっとこんなことが知りたい」

 

「こうゆう場合はどうするか」

 

「ここがもっと詳しく知りたい」などなど

 

あなたの意見、

実践してみた感想を

聞かせてください。

 

============================

                 2名様限定

        (3/26時点)

    3/31までの期間限定で

 

    無料でテキストを配布します。

============================

 

  今後は有料販売の予定です。

      誰にでも

テキストを配布する気は毛頭ありません。

 

(テキストは随時改正をして

 行くのでお渡しするのに

 多少時間がかかります)

 

 

本当に早く彼女が欲しいと

本当に悩んでいる人限定で

お渡ししたいので、

 

 

以下のボタンから

公式LINEを

追加してくださった人限定で

 

僕から直接テキストを

送りいたします。

f:id:lil_lod_03:20200201154228p:plain

(長押しで保存可能)

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しています。

 

後からテキスト代を請求することは

ないので安心してください。

 

 

______________________________________

 

    テキストの受け取り手順

 

公式LINE

「りょう@恋愛アドバイザー」を追加

 

スタンプでいいので

何か送ってください。

 

あなた宛に質問が

届くので回答してください。

あなたにあったアドバイス

するのに必要になります。

 

あなたにあったアドバイス

テキストをPDFで送ります。

 

 

_________________________________

 

今ここでブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

 

ちょっと待ってください。

後もう少しだけ見ていってください。

 

 

あなたのために心を鬼にして言います。

ここで閉じて僕のラインをGETするだけ

では彼女はできません。

 

 

と言うのもあなたは僕の

アドバイスを実行する気に

なかなかなれないと思うからです。

 

 

✅俺なんかがいくら努力しても無駄

    女なんて顔しか見てない...

 

コミュ力がないから

 女の子となんて話せない...

 

✅好きな子にはみんな

 彼氏がいるから無理...

 

✅自分に魅力がなさすぎて

 劣等感をいつも感じる...

 

✅出会いの場さえあれば俺は

 モテるはず...

 

もしもこれのうち
どれか1つでも
当てはまることがあるなら

 

ここから先、一文字も
読み飛ばさないでください。

 

_____________________

 

 

あなたの恋愛人生が変わる方法が
ここにあるんです。

3分で読めます。

たった3分です。

   カップ麺のお湯でも入れて待っててください

 

ずっと彼女が出来ずに悩んでいる
あなたの人生を変えるため
3分だけ時間をください

 

 

 

 

_____________________

 

『りょうの彼女可愛いよな』

これは去年に僕が友達に

一番言われた言葉です。

 

 

中高からの友達に、

『ストーリーに出てるの彼女?』

『どうやって付き合えたんだよ!』

『どうやって知り合ったの?』

 

 

などと質問攻めでした。

 

 

中高ではお笑い担当で

女の子とは無縁だったので、

みんなからとても驚かれました。

 

 

今では、中高の時のイケメン達より

可愛い女の子と付き合えているので、

嬉しくてニヤニヤが止まりません。笑

 

 

でも実は僕....

 

 

    その彼女に

 2回振られているんです。

 

 

 

 

その子は他学科でさえ噂があるくらいの

色白のスタイル完璧の女の子です。

 

 

たまに今でも僕が本当に

『付き合っていい子なのか?』

と思うことがあります。

 

一緒に原宿デートの時には

僕がトイレに行っている間に

彼女がナンパされていました。

 

でも彼女はそのナンパ男を

完全に無視。

 

普段甘えっ子の気の弱い彼女の

そんな場面を見た時僕は

更に彼女が好きになりました。笑

 

 

そもそも僕は、

 

☑️ブサイク

☑️身長170cm以下

☑️スポーツ大の苦手

☑️頭が悪く浪人

☑️MAX体重82.4kg

 

かなり最悪なスペックの男です。

 

おまけに

☑️女子とは緊張して上手く

 話ができません。

 

これを知っているからこそ友達は皆

『何をして彼女ができた?』

と聞いてくるわけです。

 

 

自分でもわかっていても

『りょうは別にイケメンでもなくね?』

と友達に言われるとショックでした。

 

f:id:lil_lod_03:20200209224952p:plain

 

だから僕は大学で上京したら

 

  イケメンになって

    可愛い彼女を作る!

  心に誓いました。

 

具体的には

まずはダイエット。

 

男も女もパートナーが

デブだったら嫌ですよね。

 

付き合わないにせよ

海に行って自分のデブなお腹は

見られたくはありません。

 

 

次は肌質。

 

男が女の胸を見るくらい

女も男の肌を見るからです。

 

浪人時代の(食)生活の乱れから

僕の肌はとても酷かったです。😥

 

 

その次は服装。

田舎出身というのもあり

服を買うところはGU・ユニクロ

あとはイオンの中の服屋...

 

先に上京した友達に

4月頃に下北沢に連れていってもらい、

古着というやつを購入します。

これで僕もオシャレなはず...

 

   これで俺は今

   めちゃいけてる男だ!

 

  

と疑わなかったので

酒を飲んだ夜に

同じクラスの今の彼女、Nちゃんに電話。

 

 

たわいもない会話をして

Nちゃんが好きなことを伝えます。

 

 

もうなんの話をしたか覚えていません、

恥ずかしくて今更聞けません。

 

 

 

ですがこの言葉だけ鮮明に

覚えています...

 

 

 

 りょう君と付き合うのは

  考えられないなぁ。

 

 

僕は少し思考が止まりました。

 

『え?え?』

『今楽しく話してたじゃん。?!”%&”』

『何何?what,what???』

 

 

衝撃の言葉と酒で思考が

上手くまとまりません。

 

 

告白したら付き合える、

『こちらこそお願いします❤️』

が聴けるものだと思った僕はNちゃんに

 

 

泣き寝入り。

 

 

『頼む、お願い、付き合って』

今思うとこれが僕の中での黒歴史

 

 

とりあえず友達のままの状態が続きます。

諦めきれない俺は

再度、告白することを決めます。

 

さらに減量して

ジムにも通い完璧なボディを目指します。

 

高い洗顔や保湿液を使い、

肌はとても綺麗になりました。

 

 

こんなに頑張れたのは

 

高校時代に

『出会いさえあれば彼女はできる』

『こんな田舎の女なんか目じゃない』

と友達に口癖のようにいっていたから。

 

早く彼女を作らないと、

友達にばかにされる...

親にも彼女がいるって言ってしまった...

 

嘘がバレるのが正直怖かった。

嘲笑され、りょうは嘘つきだと

言われたくない。

 

でも僕の中には格言とも言える

自分にやる気を出させる言葉があります。

 

それは...

  

嘘もバレる前に現実にすれば

    嘘が事実に変わる。

 

 

この言葉があるからこそ

きついジムでのトレーニングに耐え

2,3ヶ月11kgの減量に成功しました。

 

 

1回目の告白から2ヶ月ほど。

ダイエットも頑張り服も

オシャレと言われるほど服装にも

気を使った。

 

 

これならNちゃんも振り向くはず!!

だけど告白はビビってラインで告白。

 

返事は...

             

       

             やっぱし無理。

りょう君は恋愛対象ではない。

 

 

恋愛対象じゃないってなに?💢

じゃあなに対象なんだよwww

悲しさと怒りの感情でいっぱいでした。

 

そこで恥も承知の上で

高校から親友の割とイケメンD君

初めてNちゃんのことを打ち明けます

 

 

ここが僕の人生を変える

運命の出会いになります。

 

 

『実は付き合えていない。

 俺には彼女がいないんだ。』と。

 

『まあ、そうだろうな』と少し嘲笑し、

『お前は〇〇も努力した?』

と聞いてきました。

 

少しイライラしました。

俺に彼女がいないって思ってたのかよと。

 

イライラな声で僕は、

『いいやしてない。』と答えます。

 

 

その〇〇とは、一体何か考えてください。

答えは...

 

 

 

トーク力です。

 

 

だいきが言うには、

『どんなに外見に気を使おうと

   面白くない人といて

   なんの得がある?』とのことです。

 

 

 

『イケメンといることがステータス』

と思っている女もいるが、

『お前の好きな女は

そんな小さい女なの?』

 

 

そう言われて僕は

『一理あるな...』と思い

だいきと一夜、恋愛トーク

盛り上がりました。

 

僕がD君に学んだことは

トーク力』

 

僕は服装や体型に

気を使っただけで、

トーク力なんて気にも

止めませんでした。

 

D君曰く、

服装や体型はただの第一関門。

 

一緒にいて楽しい人でないと

彼氏になるのは難しいそうです...

 

 

確かにアンケートで

女性が男性に求めるものの中に

『面白い人』がランクイン

していることに気付きました。

 

 

 

ここでD君に教わった

トークを生かして過ごしました。

 

もう2回振られている僕は

藁にもすがる気持ちでした。

 

教わったこのトーク術は

男子にも使えます。

 

ここで全てを教えることは

残念ながらできませんが

 

  • 会話が永遠に続く
  • 今までより会話が楽しくなる
  • 人付き合いが得意になる

 

などを実感できます。

 

トーク術は使えば使うほど

上達します。

 

 

そして友達との付き合いも

充実してきた頃に

Nちゃんに告白。

 

告白の仕方は直接。

 

トーク術を磨いたおかげで

自然と緊張しませんでした!

 

これで振られたら

きっぱり諦める気でした。

 

Nちゃんは恥ずかしがりながら

『いいよ...///』でした。

 

この日が一番人生で嬉しかったです。

 

その日の夜は

ニヤニヤが止まりませんでした笑

 

 

やっと付き合えたNちゃんとは

一緒にご飯行ったり

家で映画見たりと

楽しい日々を送っています。

 

僕は彼女が出来た原因はやはり

D君から教わった

トーク術』だと思います。

 

ある日僕は、

彼女が欲しくて服装や体型を

改善したのに彼女が出来ずに

悩んでいる友達が浮かびました。

 

この友達にトーク術を教えただけで

彼女が出来たら

めちゃすごくね...?

と思い二人の友達に連絡しました。

 

 

そして二人に早速レクチャー。

 

 

内容は僕がD君に教わった事を

まとめ、最速、最短でトーク術が

身に付く方法です。

 

努力したのに

彼女が出来ない辛さは

僕が一番知っています。

 

だからレクチャーして

2.3ヶ月で彼女が出来た報告を聞いた時、

僕はとても嬉しかったんです!

 

今度その友達とトリプルデートの予定です笑

でも本当にあいつらにも

彼女が出来たんだなと思うと

本当に嬉しいです。

 

自分みたいに

ルックスがあまりよくないけど

努力したのに彼女が出来ない。

 

こうゆう人がどれほど

努力したのにも関わらず

辛い思いしたのかは

僕が一番知っています。

 

そんな僕でも彼女が出来た

この成功体験をみんなに伝えたい。

 

僕がレクチャーしただけで

彼女が出来たよ!

 

と知らせを沢山聞けたら

友達の時のように

とても嬉しいと思います。

 

少し時間が経ち、

僕がレクチャーした友達に彼女が

出来た事があっという間に

広まりました。

 

その事を聞きつけた友達に
「俺にもレクチャーして欲しい!」

と言ってもらえるようになって。

 

ここで教えないのはケチだな〜笑
教えちゃえと思って、
その友達にも教えたんです。

そんなことがちょこちょこ増えていって、
ちょっと教えるのが面倒です笑

だから僕なりに

レクチャーした内容をPDFに

まとめたんです。

 

でも、すごく嬉しかったです。

新しく教えた友達たちからも

    彼女が出来た

  っていう報告が

次々にきたんです。

 

中にはクラブで知り合った

女子と連絡先を交換して

付き合うまで行った友達もいました。

 

まともに女子と会話できなかった

あいつに彼女ができたのかと思うと、

 

みんなに教えて
あげてよかったなって
心の底から思いました。

 

僕はただ方法を教えただけで
頑張ったのは友達たちだけど

僕がほんのちょっと
手助けをしてあげたことで

 友達の人生を

大きくいい方向に

変えてあげられた

 

そう思いました。

 

この体験をもとに

僕は現在オンライン上で

恋愛アドバイザーのお仕事を

しています。

 

彼女ができずに悩んでいるあなた。

 

もう悩まなくて大丈夫です。

 

僕と一緒に彼女を作りましょう!

 

大丈夫、

男友達とさえ会話が下手な友達ですら

できるようになった方法です。

 

プレゼントします。

 

もちろん無料です。

 

 

追加してくださった方のみ
僕からデータを送らせていただきます。

 

軽く内容を説明すると...

 

==============================

                        第1章 

 

  モテるために必要な考え方

まずは自分に何が足りないのか再確認

 

==============================

                        第2章 

     

                   恋愛トーク

     日常で役立つ

女の子と会話が長く続けるための秘訣!

 

==============================

                       第3章

 自分に自信を出させるための行動

  誘う・話しかける勇気の出し方

 

==============================

      第4章

  お金をかけずにオシャレでモテモテ

服に疎い人でも今日からオシャレに...

 

=============================

 

 

全国の人に届けられるよう
オンライン上でアドバイスできる
恋愛アドバイザーをはじめました。

 

もしあなたが

彼女が欲しいけど全然できない。

 

何からやればいいかわからない…

と悩んでいるなら、
僕を信じてついてきてください。

 

全力でお助けします。

 

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった人限定で

 

僕から直接テキストを

送りいたします。

f:id:lil_lod_03:20200201154228p:plain

(長押しで保存可能)

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しています。

 

後からテキスト代を請求することは

ないので安心してください。

 

なんでそんなものを無料で

    怪しい

皆さんのほとんどが
こう感じているでしょう。

でも...

 

無料でお渡ししているのは

 ”僕の為”なんです。

 
 

お渡ししたテキストを読んでみて
それを実践してください。

そして、
その感想を聞かせてください!

もちろん、
このプレゼントをお渡しすることで
あなたに喜んでほしい
という思いもあります。

 

でも、それだけではありません。
僕は、このテキストをきっかけに
僕の存在をもっと多くのの人に
知って欲しいのです

将来的には、
もっと沢山の人を救うために
規模を拡大していきたいと思ってます。

そのためには、
僕のことをもっと
たくさんの方に知ってもらい

そして、僕自身も
実績を積み重ねていく必要があります。

テキストを無料でお渡ししても
僕に不利になるようなことは
一切ありません。

10人いたらみんな
悩みが異なるはず。
 

きっと、あなたには
あなただけの悩みが出てくるはずです。

より多くの方のためになるものを
作り上げていくためには、
より多くの方のご協力が必要です。

周りの友達だけに
このPDFを渡してた頃、
その友達は

 

僕よりトーク力のある

人ばかりでした。

 

でも実際は

男子とすら会話が長続きしない

 

会話が下手で

女子と会話を続けるなんて

夢のまた夢の人も多いはず...

 
 

せっかく昔の僕と同じ境遇のあなたを
救うことができるチャンスなので
絶対にその悩みを

解決させてあげたいんです。

 

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった人限定で

 

僕から直接テキストを

送りいたします。

f:id:lil_lod_03:20200201154228p:plain

(長押しで保存可能)

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しています。

 

後からテキスト代を請求することは

ないので安心してください。

 

 でも、このプレゼントは
限定公開とさせていただきます。

              20名様限定

      3/31までの期間限定で

     (3/26現在残り2名!)

 

僕も一様大学生なので
皆様から頂く声を1つずつ見るには
この人数が限界なんです。

 

申し訳ありません。

また、将来的には
無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
 
一人でも多くの方に
希望をもってもらえたら
光栄です。                恋愛アドバイザー りょう