絶対にやってはいけないやってしまいがちなアプローチ6選

それ、間違ってるアプローチだよ笑

 

どーも、今日も元気なりょんだよ!☀️

春学期はフル単でした、やった〜!

 

 

今回はNGアプローチを紹介したいと思います!

 

1.lineなどの連絡がマメ、真面目すぎる

どこかでマメな男の方がモテると聞いたぞ?

確かにそれは半分合ってます。

問題はその連絡量に見合ったがあるかどうかです。以下の点について考えてみてください。

  • 会話は成立してますか?

  • 一方的な連絡をしていませんか?

  • 相手は楽しんでますか?

  • 好きな人はうんざりしていませんか?

この4つに気おつけてLineしてね。

これに気をつけないと、

仲良い男友達にさえ、

未読無視されちゃうから...(僕はもちろん経験済み笑)

 

2.連絡の頻度が雑

相手の生活を邪魔しないように気をつけましょう。

 

オススメは相手な返信ペースを真似する事です。

 

一つ一つの返信を丁寧にしてください。

 

テンションが高い時に一気に連絡しないように!

(酒が入った時は要注意だ!)

f:id:lil_lod_03:20190920153147j:plain

 

3.自分からデートに誘わない

自分で直接デートに誘わないのはNG。

 

ここは、最低限の男らしさを見せてください。

 

<自信が無い・頼りない>は余裕の無い男の典型的なパターン。

 

余裕の無い男に女性は惹かれないので気をつけましょう。

 

 

4.自分に好意があるとわかってからの上から目線

せっかく自分に好意があるとわかったのに、

 

ここで失敗してしまうのはもったいない!

自分のことが好きと分かれば、

 

ついつい上から目線や、

生意気な態度になる人もいます。

 

そりゃ、自分に好意があると分かれば気が緩みます。

 

ですがお互いに対等の立場であることを肝に命じてください!

 

5.急に距離感を詰める

距離を縮めたいのは痛いほどわかるが、

自分がその子とどの段階にいるのか、

もう一度改まって考えてみよう。

 

下手するとあなたの評価がさがってしまいます。

f:id:lil_lod_03:20190920155423j:plain

 

6.〇〇に似ている

これは、相手を喜ばれる場合

傷つける場合があります。

どっちに思うかは本人次第なので、

あまり〇〇に似てるは使わない方がいいです。

橋本環奈に似ているという言葉も、

本人がお世辞だと感じてしまったらOUTです。

 

今日からでいいので、

1.今までの自分の対応を見直してみる

2.反省点をメモする

3.1~6のことに注意していく

 

結構骨の折れる作業だけど、

慣れると当たり前になるから頑張ろう!

 

 

 

 本日は以上、次回は正しいアプローチを紹介するよ!

んじゃ、ばいばい!