好きな女の子と付き合うために今すぐに必要な事を明確化させないといけない理由

好きな女の子と付き合うために必要な事を今すぐ明確化せよ

 

こんにちは!

学校が始まり、落ち込んでいるりょんです!( ;  ; )

 

 まず最初になぜ今からにでも女の子と付き合うために、

何が必要かを確認してほしい理由から説明します。

 

今すぐに行動に移さないとやる気が失せ、

先延ばしになる可能性が上がるからです。

皆さん彼女が欲しくてこれを見てくれている訳ですから、

今日中に僕の記事を全部見てくれたら最高です。

 

 

では本題に入ります!

今回は女の子と付き合うために

何を鍛えれば良いのか、

僕と確認していきましょう!

 

 

まず大きな枠組みから考えていくと、

内面 外見 会話術3つ!

に分類することができます。

 

この3つを僕の教えた通りに

向上させていく覚えるだけで

あなたは以前に比べて、

飛躍的にモテるようになります!

 

f:id:lil_lod_03:20190919192945j:plain

 まあ当たり前の事ですねwwwww

 

 

 

それに加え会話術は女の子にモテるだけでなく、

友達との友好関係を広げるのにも

役に立ちます!!

f:id:lil_lod_03:20190920025703j:plain

 

 

男友達増えて、大学生活に満足しないでくださいね笑

 最終目標は彼女を作る事ですからね!

 

また後に会話術パートは説明しますが、

男友達との友好関係を広げるのは、

女の子にモテる1つの重要な要因です。

 

 

 

男友達が増えることのメリットは

・日常が充実する

・会話のネタ探し、トーク力up

・気になる子の情報ゲットのチャンス

 の3つがあります。

 

女の子との会話が続かないという人は、

・ただ単純に会話のネタがない

・緊張して話せないか

の2択です。

 

彼女を作る前に、

是非男友達との会話を大切にしてください!

f:id:lil_lod_03:20191028021009p:plain

 

 

本日は以上です。

次からは内面、マインドパートです!

では、また!!🤟